[iPad] TwitRocker: 和製のTwitterアプリ。日本人のツボをよく抑えた作り込みがGood! 1370

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TwitRocker


和製のiPad専用Twitterアプリ、TwitRockerをご紹介!
和製でこれだけ高機能のTwitterアプリが出るってのは嬉しいですね。

サポート専用のTwitterアカウントもあり、びしばしサポートされている様が見れたりして心強いです。

TwitRocker日本語サポート (TwitRockerJp) on Twitter

早速紹介しましょう!


TwitRocker


起動後アカウントを登録します。
アカウントは複数登録でき、画面左のメニューで切り替えが可能です。

TwitRocker


これがappbankaさんのアカウントを見ている画面。
appbankaのアカウントのアイコンが薄い灰色のリンゴなので、灰色と同化しちゃってますが、アカウント名の部分に自分のアイコンが表示されます。

TwitRocker


未読既読管理もできます。何気に嬉しいですよね!

TwitRocker


設定も非常に充実しています。
自動スクロールとか、起動しておいておけば自動更新とか。

TwitRocker


また、RT関連の設定も充実。
日本的RTもできます。

TwitRocker


文字フォントもいろいろ変更出来ます。

TwitRocker


新規投稿画面はこんな感じ。

TwitRocker


画面左のスペースで、フォローしているユーザー、フォローされているユーザーの一覧を見たりもできます。

TwitRocker


非常に優秀なアプリケーションだと思います。

和製だけあって、日本人のTwitterシーンのツボを抑えていると感じました。


TwitRocker
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次