[iPad] Social Web: ある意味マルチタスクを実現!TwitterとFacebookとネットを同時に!1381

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Social Web


Social Webというアプリをご紹介。

画面左のメニューで、Twitter、Facebook、eBuddy(これなんだろ)、Gmailのアカウントにログインできる画面が2窓。上下に。

画面右がブラウザで、ブラウジングできる、というアプリです。

Twitterのタイムラインを見ながら、URLをタップして、画面の右で見る。同時にFacebookを見ながら、会話する、とか、できます。

意外と画面半分がブラウザって便利なもので、ある意味TwitterとFacebookとブラウザの3つをマルチタスクで動かしている感覚にも近しいと思います。


Social Web


ログインしてみた。iPhone的なサイズ。
FacebookとかTwitterはiPhoneでログインした時と同じビューで見れます。

Social Web


画面右でブラウジングしてみた。AppBankを見る。
左のメニューと右のブラウザはリンクしています。

Social Web


また、ブックマーク機能もいい!
気になるページをブックマークしておけます。

Social Web


きっと作者の人が自分が欲しくて作ったアプリなんだろうなぁ、と想像できます。
こういうことがしたかったんですよ。

こういうことがしたい人はぜひどうぞ!!!


Social Web
  • 販売会社URL:Social Web
  • 参考価格:115円
  • ソーシャルネットワーキング(Social Networking)
  • 執筆時のバージョン:0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次