[iPad] Differences: 高解像度なパラレルワールド写真を舞台に間違い探し。1390

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

個性的かつ愉快な高解像度写真を使った間違い探しDifferencesをご紹介します。

Differences


おとぎの国、SF、歴史上の瞬間などなど、ただ見ているだけでも楽しめる写真を利用して間違い探しをします。素材がいいので、くまなく楽しめるのがいいですね。

フリックして見比べて、タッチして間違い候補を選んでくださいね。


Differences

このアプリは iPad にのみ対応しています。


それでは始めましょうか。
Differences


チュートリアルです。
画面上で指を置き、横にフリックすると似たような絵が表れます。
見比べると細かい違いがありますので、タップして選んでください。
左下にある○の数だけ候補を見つけて答え合わせします。

Differences
Differences


それでは、いきますか。
わくわく

Differences


まずこれ。
王宮でカードゲームをしながらおどけている貴族。
誰もが怪しいお顔をしていますね。

Differences


お次は妖精的ブロンド美女です。
真ん中の女性にみとれていないで、間違いを探します。指定数分タップしたら、左下のチェックを押して答え合わせを行ってくださいね。

Differences



Differences

このアプリは iPad にのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次