ワニワニパニック: 食べちゃうぞ〜!バクッ!ゲーセンのあのゲームがiPhoneに登場!1407

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワニワニパニック

たまに行楽地なんかでみかけると遊びたくなるゲームセンターのワニワニパニック。

叩いても反応しないワニにバクッと食べられたり、反対にちっとも出てこないワニがいてイライラしたりと、いろんな思い出があると思います。

そんなワニワニパニックが、iPhoneアプリになって登場しましたよ!


ワニワニパニック


プレイ動画はこちら


ゲームジャンルは3種類。ゲーセンと同じく音がでかいので注意してください。

ワニワニパニック
ワニワニパニック


いざ勝負! 私は片手&ハンマーのみで100点を取れる実力の持ち主です。まさか両手が使えるiPhoneで負けるはずがありませんよ。

ワニワニパニック
ワニワニパニック


……写真撮ってたらガブガブ噛まれました。

ワニワニパニック
ワニワニパニック


本気出した。え? 隠しワニ?

ワニワニパニック
ワニワニパニック


最終的にここまで増えました。凶暴ワニがゲームセンターと同じレベル、かな?

ワニワニパニック
ワニワニパニック


ワニワニサバイバルはライフがなくなるまでたたき放題です。

ワニワニパニック
ワニワニパニック


ワニワニチャレンジはちょっとおかしい。2段、だと!?

ワニワニパニック
ワニワニパニック


サバイバルはずーっと頑張ってると夜になってきます。おわりがみえない! みなさんLv100目指して頑張ってください。

ワニワニパニック
ワニワニパニック

ワニワニパニック
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次