[iPad] CLINIQUE: iPadで男性もスキンケア!W杯代表中村憲剛の笑顔が表紙を飾る!無料。1471

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

CLINIQUE


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

世界的なプレステージ化粧品ブランド、クリニーク ラボラトリーズが展開するブランドマガジンCLINIQUEです。

クリニークが目指すナチュラルで健康的、清潔感あふれる肌から
イメージされる「Smile」をテーマに、「SPORTS」、「CULTURE」、「BUSINESS」の3 つの切り口で選ばれた、笑顔が似合う著名人のインタビューを紹介しています。


CLINIQUE


第1回目の表紙は「SPORTS」の切り口で、W 杯サッカー日本代表の中村憲剛が飾っています。

中村選手が笑顔になる瞬間は?やはりゲームでゴールを決める瞬間??

CLINIQUE


右下にROTATEと書いてある画面を水平に回転させると・・・
インタビュー画像が動画へと変わります。
中村選手が笑顔になる瞬間について語っている様子を動画で楽しめます。

CLINIQUE


中村選手の他、スマイルズ代表の遠藤正道さん、写真家の藤代冥砂さんなど、いま注目したい8 人のライフスタイルやプロフェッショナルとしてのこだわりを、動画も合わせて紹介。

CLINIQUE


CLINIQUE


写真が動くなど、iPadならではのちょっと仕掛けがあります。

CLINIQUE


インタビュー記事の間に出てくるメッセージ、気になります。。。
矢印が示す方向にスクロールすると、男性のお肌の手入れに関するワンポイントアドバイス等を紹介。

CLINIQUE


CLINIQUE


後半部分では、男性の肌に最適なお手入れ方法を動画で分かりやすく解説

クリニーク独自のスキンケア理論である“3ステップ スキンケアシステム”を動画をみることができます。
iPadを洗面台の側に置いて、画面を実際見て参考にしながら顔を洗うと便利です。

CLINIQUE


男性には欠かせないシェービング方法も紹介

CLINIQUE


その他、クリニークからの最新情報や、キャンペーン情報をチェックできます!

CLINIQUE


色んな人の“笑顔”に関するインタビュー記事を読むと、心が和み、ついつい自分も笑顔になってしまいます!

今までスキンケアをしていなかった方も、一緒に笑顔が似合う男性を目指してはいかが?

[from 戦略PR|PR会社のビルコム株式会社]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


CLINIQUE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次