ジモンの肉本: 肉の神様が腕をふるう。寺門ジモンの肉本だ!ナイスネイチャー!1490

ジモンの肉本
ジモンの肉本


みんな、肉、好きか?

肉の神様たちが腕を振るう、絶品肉グルメを厳選紹介する電子書籍がこちらの別冊Lightning Vol.73 ジモンの肉本

本の作者は肉を語るならこの人、寺門ジモン!!!

ナイスネーチャー!!!あぁ、、肉食いてぇ!!


ジモンの肉本

本のはじめにはまえがき。

この本がいかにして書かれたかを語ってます。

この人の肉に対する熱のアゲようはすごい。

アマゾンで「ネイチャージモン」というマンガを読むとよろし。


ジモンの肉本

目次もあります。

目次からお目当てのページにビュン!


それにしてもジモンさん、相変わらずいい肉食べてます。
もう、肉が苦手な人にとっては1ページも見ずに本を閉じたくなってしまうほどの肉。

ジモンの肉本
ジモンの肉本


1年に1度でいいからこういう肉を食いたいぜ!!
AppBankはおいしい焼肉屋さんに誘われるとたぶん行きますので、AppBankと一緒に焼肉を食べようツアーを開催されたい方は一言@entrypostmanまでお伝え下さい。ただ、直近は忙しいので来月再来月ぐらいにたのんます。

ジモンの肉本
ジモンの肉本




ちなみに私はホルモン大好き。
肉よりホルモン派です。

ジモンの肉本
ジモンの肉本


ジモンの肉本

こんな笑顔で肉を食べたいものだ。

あぁ、あぁ。。。

美味しい焼肉屋さんリストも充実しているこちらの電子書籍。
お肉マニアな人はもちろん、おいしい焼肉屋さんを探しているあなたにぴったりです。

ナイスネイチャー!!!


ジモンの肉本
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!