Done Did it: アップル公式サイトでiPhone 4の紹介動画に使われている曲はこれだ!

そんなわけで新型iPhone「iPhone 4」が発表されました。
早速アップルの公式サイトにもiPhone 4の紹介動画が配信されています。

こちら→アップル

で、紹介動画の音楽が気になって調べてみました。
音楽検索と言えばShazamです。さて、気になる曲のタイトルはなんなのでしょう。


done did it

Shazamは無料でダウンロードできる音楽検索アプリです。曲のタイトルが知りたい場合に利用することで曲のタイトルをかなりの確立で当ててくれます。

ちなみに、iPhone 4の紹介動画も冒頭すぐにしゃべりが始まってしまって、曲のタイトルをちゃんと当てれるかなぁ、と一瞬心配になったのですが、即当ててくれました。

無料版のリンクはこちら
Shazam(シャザム): iPhoneのCMでも登場した、この曲って何だっけ?に答えてくれるiPhoneアプリ。無料。201

有料版のリンクはこちら
Shazam Encore : 有料版でさらにパワーアップ!「この曲なんだっけ?」に答えるアプリ。1727


そんなわけで、曲名が判明!!!BlakRocというバンドの「Done Did It」です。
iTunesへ行って曲を購入!アルバムの最後の方にある曲がそれです。
無事にiPhoneの中に曲がダウンロードできました。

done did it
done did it


そんなわけで、BlakRocというバンドの「Done Did It」をどうぞ。
このお祭りを音楽の面からも満喫しましょう!
iTunes上で視聴もできます。

BlakRoc, NOE & Nicole Wray - Blakroc - Done Did It←Done Did itの購入はこちらから

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ