適当日記: 将来はこんなオッサンになりたい第1位の高田純次師匠の日記が電子書籍になった!1513

適当日記

こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

今日は個人的に将来はこんなオッサンになりたいなあで第1位の座を獲得している高田純次師匠の電子書籍「適当日記」を紹介します。

ボクはもうこれを紙で持ってるんですが、ついつい買ってしまいました。そんなところも純次師匠の魅力ですね。

書籍自体もiPhoneでの読書にバッチリ最適化されていてとても読みやすいですよ。オススメです。


適当日記


表紙はめくったらこんな感じです。天狗とかwww。

適当日記
適当日記


いちいち説明するより内容を読んで貰った方が早いと思いますので!

適当日記
適当日記


適当日記
適当日記


適当日記
適当日記


画面内にある青い米印をタップすると純次師匠と編集の人のやりとりが読めます。

適当日記
適当日記


ちなみに本だとこんな感じで掲載されてます。iPhoneの方が読みやすいですね!

適当日記


気になる単語はマーカーをひいたりgoo辞書で検索することも!

適当日記
適当日記


もう言えることはたった1つです。「面白いから買っとけ!!」
なんせたったの350円ですからね、350円。350円で高田純次師匠の日記が読めるなんてもう幸せ以外の何物でもないですよ。
ぜひ適当教典 (河出文庫)人生の言い訳もiPhoneで出して欲しいものです。


適当日記
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ