ショッピッ + plus: バーコードを読み取ってかんたんに安値でお買いもの。無料。1531

ショッピッ
ショッピッ


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

開発者の@yoyoshibataです。

ショッピッ!は、バーコードを読み取って価格比較をするアプリです。
買いものは安く済ませたい、だけど調べるのはめんどくさい、というあなたにぴったりです。

もちろん無料です。早速紹介します!!


ショッピッ!


プレイ動画はこちら


起動画面。バーコードを読み取るために、カメラが立ち上がります。
早速カメラをバーコードに向けてみます。

ショッピッ
ショッピッ


ショッピッ

すると、お〜〜っ、ピントが合うか合わないかのうちに、一瞬で読み取れます。
「ピッ!」という読み取り音にハマります。


ネット上で売られている値段がずらずらと出てきます。
お気に入りのお店を選びます。

ショッピッ
ショッピッ


一番安いお店を選んで、そのままお買いものできます。
これで重いものを持って帰る必要もありません。

ショッピッ
ショッピッ


お買いもので気になる「口コミ」もワンクリックでも見られます
「類似商品」や「このジャンル内ランキング」(Amazon/楽天/ヤフー)もワンクリックです。

ショッピッ
ショッピッ


ショッピッ

「履歴」はメモ帳としても役立ちます。
値段と商品名・写真が自動で記録されるので、家電を買うときにはもってこいです。


ショッピッ

メールで送ることもできます。これなら自宅でゆっくり買うことも出来ます。


ショッピッ

暇なときは、ランキングを見て時間をつぶすのは楽しいです。


ショッピッ

自分が購入しようとした商品が、楽天やAmazonで売れているのかどうか、という調査もできます。


僕の友人は、実際このショッピッ!で引越しに必要なお買い物をすべて済ませて、店頭で買うのに比べて、4万円節約したそうです。その4万円で欲しかったソファーを買ったそうです。
スマートに節約をしたい人、重いものを持つのが苦手な人、欲しかったものを覚えておくのが苦手な人はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
無料です!

[from 柴田 陽 Yo Shibata (yoyoshibata) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ショッピッ!
  • 販売会社URL:ショッピッ!
  • 参考価格:無料
  • ライフスタイル(Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン:1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ