CAFE DOCO: スタバ、ドトール・・・有名な系列のカフェをささっと探せるアプリ。無料。1583

cafedoco

CAFE DOCOの3ポイント紹介

・起動したらすぐに近場のカフェを探索できる
・収録されているのは、ドトール、スタバ、タリーズ、ルノアール、エクセルシオール
・これは完璧に神アプリですよ。神。

「この辺に喫茶店、ないかなー」と思った時の必須アイテム、それがCAFE DOCO


CAFE DOCO

有名系列のカフェを現在位置、および住所から簡単に探せるアプリです。カフェを選択すると、Googleマップが起動して、現在位置からカフェまでのルートを表示してくれます。

また、一度検索した結果は全て保存しているようです。そのため、いつもの場所であれば、起動するたびに検索する必要はありません。地味に嬉しい機能ですね。

というわけで、早速ご紹介!

起動すると、すぐさま地図が表示され、周囲のカフェが検索されてきます。Sはスタバ、Dはドトール、Eはエクセルシオールですね。

cafedoco
cafedoco


cafedoco

次に、検索をしてみましょう。カフェがたくさんあると思われる「新宿」を検索!


ものすごいキャッフェが検索された!便利過ぎる・・・。昔お世話になったタリーズをまずご紹介。ここはいいタリーズ。

cafedoco
cafedoco


ドトールやスタバも。

cafedoco
cafedoco


cafedoco

ルノアール。昔よく立ち寄ったものです。ここで、「GO」をタップすると・・・


cafedoco

Googleマップが立ち上がって、道順が表示されます。


以上です!

いやー、都心で、しかも営業をされている方などにとっては神アプリなのではないでしょうか?カフェのセレクションもいい感じ。ちょっとだけ立ち寄りたい時って、入りやすい、使い慣れたカフェがいいですよね。ぜひご活用下さい。


CAFE DOCO
  • 販売会社URL:CAFE DOCO
  • 参考価格:無料
  • ナビゲーション(Navigation)
  • 執筆時のバージョン:1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ