[iPad] 「草薙」背景画コレクション Vol.1 日本の風景 for iPad: 「ラブプラス」にも使われているイラスト集!1626

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

草薙


こんにちは、KiDDこと@digimagaです。

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、あの「ラブプラス」や「ぼくなつ」で採用されている背景画のイラスト集アプリ「草薙」背景画コレクション Vol.1 日本の風景 for iPadです。

日本の風景と題されたこのイラスト集。昭和な感じがしてたまりませんねー! できることならあの頃に帰りたい! そんな気持ちにさせてくれるアプリでした。


「草薙」背景画コレクション Vol.1 日本の風景 for iPad


ロゴと操作方法。

草薙


草薙


いいなあ、この田舎道。将来こんなとこに住みたいって妻に提案したら「一人で住め」と言われました。死のう。

草薙


こんな駄菓子屋さんあったあった。ちょっと前にいったけどまだ元気だった。おばちゃんにはずっと頑張ってて欲しい。

草薙


イラストは全部で20枚です。

草薙


草薙についてはこちらを読んでください。

草薙


イラストはかなりいい感じですが、ちょっと少ない気もします。
アドオンとかで追加購入して増やせると嬉しい感じ。期待してます!!


「草薙」背景画コレクション Vol.1 日本の風景 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次