LCD Clock v4.0: 定番置き時計アプリが、iOS4、iPhone4対応しました。見比べると違いは明らか!1690

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

定番置き時計アプリが、iOS4、iPhone4対応しました。LCD Clock – Clock & Calendar v4.0の紹介です。

LCD Clock
LCD Clock


定番置き時計アプリといったらこのLCD Clockです。v4.0になり、iOS4、iPhone4に対応しました。【左の写真がiPhone4】【右の写真がiPhone3GS】です。見比べると違いがわかりますね。さすがRetinaディスプレイ凄いですね。是非クリックして違いを確認してみてください。

iPhone4発売前にアップデート通知がきていました。開発者さんの対応も非常に早いですね。


ぷLCD Clock


起動し、カレンダー部分を左右にスライドさせることで、他の月を見ることができます。

LCD Clock
LCD Clock


時刻をタップすると12時表示と、24時表示の切り替えが可能。ダブルタップしカレンダーテーマの変更も可能。オススメはランダム。

LCD Clock
LCD Clock


横画面も非常に綺麗ですね。

LCD Clock


LCD Clock

アラームやカレンダーの予定表のチェックもできます。

いやぁ〜いいですねぇ♪Retinaディスプレイの堪能してみてください。


ぷLCD Clock
  • 販売会社URL:forYou,Inc.|LCD Clock.
  • 参考価格:115円
  • ユーティリティ(Utilities)
  • 執筆時のバージョン:4.0.0

kazuendデスクではLCD Clockを立ち上げて作業しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次