[iPad] 特集1 企業家倶楽部 HD: ソフトバンクの凄さを改めて確認できる1冊。1699

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

孫さん、凄過ぎです。微力ながらAppBankもiPhone業界に貢献できるよう頑張ります!!!・・・といった気持ちが湧いてくる雑誌、「特集1 企業家倶楽部 HD」をご紹介。

kigyoukakurabu - 1


現在、日本最強の社長といえば、孫さんを置いて他にはいないのではないでしょうか。その孫さんの戦略、思考について知ることが出来る雑誌です。

個人的には、こっそり尊敬している竹中平蔵や、アパレル業界の超人(ユニクロの)柳井社長の話を楽しんで読みました。

特に竹中さんとの対談で、孫さんが仰っている「大きな志を実現するにはより安全運転をする必要がある」というキーワードにまつわる話が面白かったですね。普通に参考になる話でした。

ビューワーは、必要最低限だけが用意された質素なもの。ほとんど不満は感じませんでした。

それでは早速ご紹介!


特集1 企業家倶楽部 HD

孫正義のすべて!!ドーン!!右側に、目次があります。

kigyoukakurabu - 1


ソフトバンク社長、孫正義のすべて。

kigyoukakurabu - 1


基本は下にスクロールして先に進みます。ただし、画面下部左右にある「Next」「Prev」をタップでもOK。

kigyoukakurabu - 1


文字拡大も可能!ちなみに左下のボタンをタップで目次を表示します。

kigyoukakurabu - 1


竹中平蔵!ちなみに、このアプリで唯一の改善点は「しおり」がないこと。途中まで読んだ後、また読み始める時にしおりがないので、ちょっと元ページに戻るのが少し面倒です。

kigyoukakurabu - 1


頑張る人の足を引っ張って結果の平等を求めるのはおかしい。

kigyoukakurabu - 1


ちなみに唯一のバグ。最後の頁にたどり着いた後、下にスクロールし続けると、ページがどんどん進みます。誰も困らないバグですw

kigyoukakurabu - 1


kigyoukakurabu - 1

横でも見られます。


kigyoukakurabu - 1

横も見やすいですよ。


以上です!

かなり読みごたえのある雑誌でした!安いよなー。


特集1 企業家倶楽部 HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次