BLNS – Blog & News: ヌルヌルスクロールが気持ちイイ!将来性大のRSSリーダー!1742

blns

この記事はライター募集からの寄稿です。

神中の神アプリBB2Cを擁するINFOCITYからまた魅力的なアプリBLNS – Blog & Newsが登場しました。

このアプリはGoogleReader対応のRSSリーダーで、BB2Cで好評のオートスクロール機能などが実装されておりお気楽にニュースを読むことができます。今回はiPhone上での画面しかご紹介できませんがiPadにも対応したユニバーサルアプリとなっています。

では早速画像と共に紹介します!


BLNS


(左)アイテム一覧画面です。プレイ/ポーズボタンを押すことによってオートスクロールが開始されます。ヌルヌルスクロール最高!(右)下までスクロールすると自動的に次のアイテムを読み込んでくれるんです。これは便利!

blns
blns


(左)こちらはアイテムを開いた画面。スター付けや既読/未読処理、他サービスとの連携などが一通り揃っています。(右)sendボタンを押すとこんな感じでポップアップされます。

blns
blns


設定画面もシンプルで非常に分かりやすいです。日本語に対応していただけるとさらにいいかも!
キャッシュは最大で200アイテム。この機能は少し弱いかもしれません。

blns
blns


まだ機能不足な点もありますが、他のRSSリーダーにはない独自の機能を兼ね備えている今後に期待大のアプリではないでしょうか。ヌルヌルスクロールを是非体感してみてください!!

[from 【募集定員1名】AppBankライター募集のお知らせ]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


BLNS
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!