Podcast第22回。充実の6月。iPhone4、iOS4を語る。【2本立て】配信開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんばんは。@kazuendです。

Podcast
Podcast


AppBank Podcastの更新を待っていた方、お待たせしました。今回のPodcastも前編、後編の2本立てです。前編ではiPhone4の発売やイベント参加、講演会、オフ会などバタバタしていた6月を振り返ります。後編ではiPhone4やiOS4について雑談しています。是非聞いて下さい♪


今回のスクリーンショットは@kazuendのものです。ファーファの壁紙に変更したこととiOS4でフォルダ作成が可能になったことで、アプリページが3ページになりました。皆さんも壁紙、フォルダと満喫してください。

iOS4になり、iPhoneでの再生中にPodcastの説明文がチェックできるようになりました。合わせてチェックしてください。

ファーファの壁紙記事です。
→ニッサン石けん、iPhone4にも対応した「ファーファ」のハイクオリティ壁紙を公開はこちらから


Podcastの聴き方も合わせてチェックしてください。
Podcastの聴き方。【PC編】【iPhone編】【オススメPodcast】の紹介です。はこちらから


AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

目次

今回の出演者

appbank(@appbank)

entrypostman(@entrypostman)

toshi君(@toshism0331)

kazuend (@kazuend)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次