[iPad] Splash Duel HD: 対人戦が熱いブロック崩しゲーム。アイテムを使い邪魔をしよう!1770

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

対戦ブロック崩しゲーム。
Splash Duel HDの紹介です。


Splash Duel HD
Splash Duel HD


対戦ブロック崩しゲームです。相手のエリアにたくさんボールを入れることで競います。アイテムを取ってパワーアップしたり、対戦相手の邪魔をするなど面白い要素もたくさんあります。CPU対戦も可能ですが、お友達と対戦するなど対人戦が面白いと思います。ステージの多さも魅力ですね。ちょっとした時間に気軽にプレイ出来るので遊んでみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。


Splash Duel HD


起動画面です。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


遊び方のチェックです。アイテムなどの説明が英語にて書かれています。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


ステージの選択です。CPUと対戦して勝利するとロック解除となります。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


2分間でのスコアを競います。全部ブロックを壊したら再度ブロックが出現します。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


勝ちました。次のステージです。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


ブロックを崩すと、アイテムが落ちてくることがあります。色々な効果があるのでそれをチェックするのも楽しみの1つですね。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


マイナス効果のアイテムもあるので注意ですよぉ。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


CPU対戦より、お友達とワイワイ騒ぎながら楽しむのが面白いですね。

Splash Duel HD
Splash Duel HD


ステージの多さも魅力ですし、1回のプレイ時間も短いのでちょっとした時間で遊べます。また対人戦がとても面白いので是非お友達と遊んでみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。


Splash Duel HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次