[朝刊] アップル、iPhone 4 のアンテナ問題についてコメント。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

おはようございます。 appbank です。
今日はお昼に神田でセミナーです。お会いする皆様どうぞよろしくお願いします。

AppBank for iPhoneバージョン1.5がリリースされました – もとまか日記
よろしくお願いします!

iPhone4「アンテナ感度の計算式に間違い」Appleが公式見解 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave
とのことです。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

今日のiPhone4壁紙:AppBank – もとまか日記
黒チームだと、、、

荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:圧倒的によくなったカメラ性能――「iPhone 4」 (1/3) – ITmedia +D モバイル

GoodReader is bringing syncing back
GoodReaderの iTunes 経由のUSB同期が審査を通らなかったとのこと。

goodiware.com :: products :: GoodReader :: Manual :: USB
そのため、iTunesではないソフトを用意して同期するよう促しています。

iPhone4から新規ユーザになった方への案内方法 « iPhoneアプリ開発日記
興味深い記事だなこれは。

'Spider: Bryce Manor HD' For the iPad Hands-On Preview with Video | Touch Arcade
ipad版はやばいぞ。

学は楽、情報学科全学生にiPad配布…大谷大 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
!!!

iPhone Painters Japan: iDraft|レトロなデザインに惹かれるメモアプリ。手書きメモやスケッチに。【iPadアプリ】
これいいなぁ。

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

てんこもり。 【ニュー速】2010年上半期 スレタイ大賞

この本田△の画像カッコよくしてくれ 無題のドキュメント

チャリティゲーム企画に800万円もの寄付金が集まる -マリオマラソン- – 海外ゲーム情報ななめ読み
おお。

痛いニュース(ノ∀`) : 自分の息子に読ませたい漫画ベスト10 – ライブドアブログ
9位がジョジョか。

とぼけた奴を「ボケナスが!」と比喩しますが 何故にナス? – Yahoo!知恵袋
ナスはあまりに環境のいいところで育てると実をつけなくなってしまうんです。
それを「ボケナス」といいます。

芸能人の気になる噂 : マ ツ コ デ ラ ッ ク ス が 大 暴 れ !!
強いなぁ

VIPに神様がいるのww :: 【アパカッ】サ ガ ッ ト の 誕 生 日
なんだこれ

すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ! on Twitpic
ww

ヌレイヌ : 思わず鳥肌が立ったテレビCM

もみあげチャ〜シュ〜 : めっちゃ厨ニな服改造してしまったwwwwwwwwwwww – ライブドアブログ
はは

FF35しようずwwwwwwww 怖い話しようぜ、もうすぐお盆だし
怖い話いいよな

任天堂・岩田社長「実況動画とかを潰すかどうか迷ってる。皆様の意見を聞かせて下さい」 : オレ的ゲーム速報@刃

【紅の豚】主人公ポルコ=ロッソのアジトのモデルになったオーストラリアのグレート ・オーシャン・ロードの写真 – 【ふらぶろ】
おおおおおおおおおお

【2chBlog!!】ctrl+V : 【画像】道重さゆみの乳詐欺が酷い
最近、このエプロンがきっかけで可愛く見えてきてしょうがない

道重さゆみ「可愛いものが大好き。だから自分の事が大好き。自分に自信がない人って哀れだよね」:アルファルファモザイク
そしてかわいいぞ

この本田△の画像カッコよくしてくれ 無題のドキュメント
www

芸能人の気になる噂 : 新垣結衣があまりにも可愛すぎてワロタw

【画像】℃-ute 梅田えりかちゃんの画像ちょっとだけ 病い重い想い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次