赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-: 赤ちゃん泣き止み音が自動再生!1869

Happy Baby

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

こんにちは、28Chipsです。

泣き止まない赤ちゃんに悩んでいませんか?イライラしていませんか?そんなあなたに赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-がオススメです。

Happy Baby!はただの泣き止み音再生アプリケーションではありません。
Happy Baby!がすごいのは赤ちゃんの泣き声に反応し自動で再生してくれるのです!!まるでベビーシッターのようです!

早速紹介します!!


赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-


起動画面です!
まずは音を選択するために音符マークをタップしましょう。

Happy Baby


様々なノイズ,生活雑音,子守唄が10種類用意されていますので好きな音を選択します。
(ランダム再生にも対応しています。)

Happy Baby


ベビーシッターを呼ぶ前に音量調整をしっかりしておきましょう。
動物をタップすると鳴き声が出るので,それを参考にして調度いい大きさに調整します。

さて、いよいよベビーシッターの登場です。
人のマークをタップしてみましょう。
画像にあるようなポップアップが出れば成功です。

Happy Baby


あとは赤ちゃんのそばにやさしく置いてあげるだけです。
赤ちゃんが泣き出すと自動で泣き止み音を再生してくれます。

もしベビーシッターが上手く反応しない場合や過剰に反応する場合でもご安心ください。
オプションに自動調整機能があるので、すぐにその場の環境に適応してくれるはずです。

Happy Baby


以上がベビーシッター機能の簡単な説明です.

Happy Baby!はもちろん手動再生にも対応しており動物の鳴き声再生,リピート再生,タイマー機能,録音機能などたくさんの機能が詰まっています。
一度手にとってそのすごさを実感してください!!

夜泣き、ぐずりに悩んでいるママさん、パパさん!!是非お試し下さい!
Happy Baby!が子育て中の睡眠不足、イライラの軽減に少しでもお役に立てれば嬉しく思います。
Happy Baby!でママさんパパさんもよりHappyになりますように…☆

[from Kosuke Mizuno (28Chips) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


赤ちゃんが泣き止む裏技 -Happy Baby!-
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ