[iPad,iPhone] 四国旅マガジンGajA(ガジャ) No.044: 一度は行きたい四国の旅ガイド。1906

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

四国旅マガジンGajA(ガジャ) No.044をご紹介。

四国旅マガジンGajA


四国、島、いいですよね。

先日伊豆大島に行ってきたのですが、海に囲まれ、山に囲まれ、地面は土、空が近くて雲が低い、そしてどこかのんびりしている風景。もう、東京なんて、、東京なんて、、、

どこか島とか山奥とかに篭って仕事がしたいと切に願う私ですが、四国は一度も行ったことがないので、一度は行ってみたいなぁ、と思う地域の一つです。
四国88 箇所参り、とかって言いますよね。私、そういうの大好きなんです。

このアプリは四国の旅マガジン。紹介しましょう。


四国旅マガジンGajA(ガジャ)


1個のアプリでiPad、iPhone、両方に対応しています。
やはり電子書籍はiPadの方が見やすいなぁ、という感想。

目次。

四国旅マガジンGajA


そして、成海璃子さんのインタビュー。
私が出会った四国。

四国旅マガジンGajA


かわいいのう。。

四国旅マガジンGajA


城下めぐり。こんな風景が四国にはあるんですね。

四国旅マガジンGajA


メニューからこの本の目次へ。
目次からも該当ページへ飛べます。

四国旅マガジンGajA


こんな感じで読んでいけるわけです。
あぁ、こういう山々と雲の景色好きだなぁ。

四国旅マガジンGajA


iPhone版はこちら。
同じ内容が入っています。ちょっと小さいかな。指で画面をダブルタップして画面拡大しながら読むイメージです。

四国旅マガジンGajA
四国旅マガジンGajA


カツオの叩き特集など。

四国旅マガジンGajA
四国旅マガジンGajA


四国に思いを寄せてみませんか?

115円なので非常にリーズナブルです。
ガイドブックを1冊買った気持ちで、入れておいてもいいかもしれません。


四国旅マガジンGajA(ガジャ)
  • 販売会社URL:GajA044
  • 参考価格:115円
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン: 2.1.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次