頭身カメラ: 憧れの8頭身に!頭身を自在に変化させることができるアプリ。1902

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

頭身カメラ

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

先日シワトレ〜ル: 10歳若返る!?お肌の悩みに!1698を寄稿させていただいた、面白法人カヤックの堤と申します。

「オシャレな雑誌をみて服を買いにいっても、いつもいつも全然イメージと違う! 」

そんな典型的日本人体型な自分のために作ったアプリ『頭身カメラ』をご紹介させていただきます。

早速ですがその驚きの効果をご覧ください!


頭身カメラ


下記のような感じで、足が長くてスマートなモデルのファッションスナップを、5頭身・座高長め・非スマートな体型に変えてくれます。
ファッションを現実的に楽しむための非常に前向きなアプリです。

頭身カメラ
頭身カメラ


逆に頭身をのばすこともできるので、こんなシーンでも役立ちます。
・自分の写真を憧れの8頭身に変えて、友達に見せびらかす。
・かわいいお孫さんの成長した未来の姿を見て、家族でワイワイする。

以下、写真で詳しく紹介していきます。

頭身カメラ

1. 写真を選ぶ

まず、補正したい写真を選びます。

※必ず「頭のてっぺんからつま先まで」写った写真をご用意ください。

「カメラから」 : カメラが起動し、その場で写真を撮ります。
「ライブラリから」 : iPhoneに保存されている写真から選びます。
「サンプル画像」 : 3種類のサンプル写真から選びます。


頭身カメラ

2. あごの下と腰の少し下あたりの位置を設定する

あごのちょうど先あたりをタップすると、赤い点線が出てきます。
間違った場合は赤い点線を動かして調整してください。


頭身カメラ

次に、腰の少し下あたりをタップします。


3. 頭身を変える

画面下部にスライダーを左右に動かして頭身を変化させます。

頭身カメラ
頭身カメラ


4. 写真を保存する

頭身を調整したら、「保存」ボタンで補正した写真を保存できます。

たったの115円で憧れのモデル体型が手に入るチャンス!
気になった方はぜひダウンロードしてみてください!

[from 面白法人カヤック]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


頭身カメラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次