[iPad] 10 Pin Shuffle™ (ボウリング) Lite: ポーカー×ボウリングの無料ゲーム。1947

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ちょっと変わったボウリングゲームをご紹介。

10 Pin Shuffle


10 Pin Shuffle™ (Bowling) Liteです。

どう変わってるかといいますと、ボウリングをしながら、ポーカーで対決するからです。

ルールはいたってシンプル。10フレーム勝負はあって、ストライクでカードが2枚、スペアでカードが1枚配られます。ストライクかスペアじゃなければ、何本倒しても関係なし。
で、まずは5枚カードをゲットすることが目標。それ以降は、手に入れたカードと手持ちのカードを見比べながら、ツーペア、スリーペア、はてはフルハウスなどなど、役を作ることが目的です。10フレーム終了後に敵CPUと一緒にカードをひらいて役の強いほうが勝ち!

iPhone版の有料版のレビューはこちら
10 Pin Shuffle: クオリティの高いボーリングゲーム。カーリングやポーカーもあるよ!2087


10 Pin Shuffle™ (Bowling) Lite


プレイ動画はこちら


縦画面オンリーです。
コンピューターと戦うか、ひとり用プレイか選べます。

10 Pin Shuffle


遊び方は冒頭にも書きましたが、ストライクで2枚、スペアで1枚のカードがもらえるので、それで役を作って10フレーム終了後に勝負です。

10 Pin Shuffle


ボウリングゲームのクオリティは高いです。
ただ、球じゃなくてなんだかカーリングの球みたいなものでボウリング。

10 Pin Shuffle


カコーン!と。

10 Pin Shuffle


敵と交互にゲームを進めていきます。

10 Pin Shuffle


ストライクやスペアの再はリプレイがありますね。

10 Pin Shuffle


さぁ、10フレーム終わって・・・私はツーペア、敵はワンペア!!

10 Pin Shuffle


私の勝利です!!!

10 Pin Shuffle


ゲームの戦歴はこのようにゲーム終了時に見ることができます。

10 Pin Shuffle


無料で遊べるボウリングゲームとして見てもクオリティは高いでしょう。
iPadで無料なので、気になる方はぜひどうぞ!!

iPhone版の有料版のレビューはこちら
10 Pin Shuffle: クオリティの高いボーリングゲーム。カーリングやポーカーもあるよ!2087


10 Pin Shuffle™ (Bowling) Lite
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次