はてなココ for iPhone: 「イマココ」を投稿するのが、なんだか楽しい。Twitterにも連動。無料。2092

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

はてなココ

今いる場所を「イマココ」するだけで友達と楽しめるはてなココ for iPhoneをご紹介します。

forsquare で一気に広まった現在地共有サービス。現在地を投稿することが新鮮で、なかなか楽しいですよ。
位置情報には写真やコメント、友達の気になるイマココにはスターをつけることもできて、コミュニケーションの幅が広がります。

お散歩や旅行、普段の生活できになった場所を投稿して楽しみましょう。


はてなココ for iPhone


起動。
とりさんが風船につるされてかわいい。
現在地情報を使います。

はてなココ
はてなココ


とりあえず近くのスポットを探す。
ミルクホールには既にいくつかの投稿が集まっていますね。

はてなココ
はてなココ


目次

今いる場所をイマココしよう。

はてなココ

八幡宮にやってきました。
写真や twitter 連動をONにして「イマココ」しました。


はてなココ

イマコココインゲット!
コココイン、ココココ、コイン!


写真はちゃんと投稿。
はてなスターを投稿することだってできます。
黄色は連打可能!スターをもらえるとうれしいので、気になるイマココがあったら連打してくださいね。

はてなココ
はてなココ


倒れてしまった大銀杏の前にでっっかい絵馬があったのでイマココ。
みんなの声があつまっています。

はてなココ
はてなココ


地図から投稿位置を確認。
twitterにもきちんと連動して投稿されていますね。

はてなココ
はてなココ


ということでイマココ。
お散歩や、旅行が楽しくなりそうですね。

アバターの変更もできるので、コココインを集めていって服装の変更などもできていくのかな?
今いる位置や写真、コメントを投稿してみんなでやりとりしていきましょう。


はてなココ for iPhone
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次