[iPad] Photo Magic HD: 指でなぞった部分だけに変化を。写真加工アプリ。2103

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

指でなぞった部分に加工をかけよう、Photo Magic HDの紹介です。

Photo Magic HD


写真加工アプリです。一般的な加工アプリでは写真全体に加工かけるだけのものが多いのですが、このアプリは指でなぞった部分に加工をかけることができるという楽しさがあります。少し操作方法になれるまで時間がかかる印象ですが、面白いアプリだと思います。

部分的に写真加工をしたい人にはオススメです。


Photo Magic HD

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。


起動画面です。

Photo Magic HD


まずは加工したい写真を選びましょう。

Photo Magic HD


この写真を選びました。クックさん。

Photo Magic HD


ピンチ操作で拡大することもできます。

Photo Magic HD


次に加工したいエフェクトの種類を選択します。

Photo Magic HD


ブラシの大きさを選びます。指でなぞる以外にも写真全体に加工をかけることもできます。

Photo Magic HD


クックさんの顔以外をブラシし【白黒】加工しました。

Photo Magic HD


写真の中に写真を入れることも可能。

Photo Magic HD


写真の反転もできます。

Photo Magic HD


もう1枚加工かけてみます。

Photo Magic HD


指でなぞった部分だけ加工をかけています。

Photo Magic HD


Photo Magic HD
Photo Magic HD


以上です。
面白いアプリですね。今までの加工アプリは全体にかけるものが多かった印象ですが、部分的に加工がかけられるのは最高ですね。

気になった方ダウンロードしてみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。



Photo Magic HD
  • 販売会社URL:Photo Magic
  • 参考価格:350円
  • 写真(Photography)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次