[iPad, iPhone] 学校で大富豪: 6人の女の子たちと大富豪。キャラクターボイスやコスチュームチェンジもあり!2118

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

学校で大富豪HD


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

はじめまして、Rigid Games(リジッドゲームズ)です。
女の子たちとトランプゲームの大富豪を楽しめる「学校で大富豪」をご紹介させていただきます。
もともとはiPhone用アプリだったのですが、バージョンアップを重ねて、現在はiPadにも対応したユニバーサルアプリになっています。前回の更新でiOS4にも対応しました。


学校で大富豪


まずはタイトル画面。この6人の中から4人を選んで対戦します。

学校で大富豪HD


この画面で対戦相手を決定します。ラウンド数やステージも選択できます。
ローカルルールを設定する場合は、ルール設定ボタンをタップしてください。

学校で大富豪HD


こちらがルール設定画面です。

学校で大富豪HD


ゲームはこのような感じで進行します。ちょっとした空き時間にも遊んでいただければと思い、テンポは速めにしてあります。ゲームスピードやオートパスの設定はオプションで変更可能です。

学校で大富豪HD


革命です!

学校で大富豪HD


設定したラウンド数を終えるとゲーム終了です。成績に応じて女の子たちの好感度が変化します。そして好感度が高まると、どきどきのコスチュームチェンジ! 意外な服装になる女の子も・・・

学校で大富豪HD


ギャラリーモードは最初すべてロックされていますが、好感度に応じてアンロックされていきます。顔をタッチした時のボイスもここで聞くことができます。

学校で大富豪HD


「学校で大富豪」公式サイトにて、ルールの説明やキャラクター紹介を行っております。そちらもあわせてご覧いただければ幸いです。

ただいま期間限定の115円セール実施中ですので、よかったら遊んでみてください。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!

[from ゲームサークル Rigid Games(リジッドゲームズ)]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


学校で大富豪
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次