[朝刊] 物書堂プレゼン内容は絶対必読!iPad は横メインで使う人が多い。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。昨日下記のような質問をしました。

Twtpoll :: iPad、縦で使う?それとも横? (via @appbank)

今のところ、iPadを横または縦横どちらもで使う方が多く、縦メインという方は少ないようです。

目次

本日のピックアップ

Togetter – 「iPhoneアプリ勉強会第3回/kararemichiのターン」
物書堂さんのレポです!

第3回iPhoneアプリ勉強会のまとめ « iPhoneアプリ開発日記
こちらも!

iPhone4を買って一日目にしたことまとめ。 | Kechol

インスタントカメラで撮ったような写真が出来上がるiPhone写真アプリ8種類 | favLife
良まとめ

8/27(金)17〜19時:夏を楽しもう!AppBank軽井沢オフ!参加者募集スレ:iPhoneBBS
よろしくお願いします。


iPhone, iPad情報

9月10日(金)のゲストを予想!!:iPhoneBBS
誰だろうなぁ。。

RazorianFly » BREAKING: Apple’s Senior Vice President of Device Hardware, Mark Papermaster, Leaves Apple.
う〜ん。。。

apptoi: iOS 4にアップデートしたiPhone 3GSが通話中にリブートしてしまう問題が発生
早く直して欲しい。

Apr.Foolism: iOS4のモッサリ感をあっという間に解消する裏技![iPhone]
大事だいじ。

子供がどこにいるかを把握しておくことができるiPhoneアプリ『Wherescope』 – 100SHIKI ~ 世界のアイデアを日替わりで

iPhone 炎天下での車内放置にご用心 | レスポンス自動車ニュース(Response.jp)

iPhone仲間|戸田れいオフィシャルブログ「Beauty Diary」powered byアメブロ

iPadでblogを書く – するぷろ 2.0.1 | 普通のサラリーマンのiPhone日記

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

“リアル”たれぱんだ~中国も猛暑 – 社会 – SANSPO.COM

刑事ドラマ・マンガの間違い – 80年代後半~90年代前半を回顧するブログ

くそぉ。Twitterで働きたくなっちゃうじゃないか。(動画) : ギズモード・ジャパン

【P2P】 違法アップロードの男性に、レコード会社の請求通り総額538万1,280円の損害賠償金支払い命令!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ささやかな楽しみ:マンガの作者の性別って意外とわからんもんだよね – ライブドアブログ
ゴルゴの作者女性ってほんと!?

マジキチ速報    な   ぞ   か   け   ス   レ   
ととのいました

彼女の料理が不味かった時のウル技:アルファルファモザイク
■「新しい味だね」(27歳/男性)
■「こういう味があるんだ」(29歳男性)

本田が「バラエティに出ない」理由が判明する動画(R25.jp) – livedoor スポーツ

リア終のみた2ちゃん。 : おまいらの本性を見抜く ~深層心理テスト~

ユーラシアを2年間ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?:ハムスター速報 – ライブドアブログ
こういうの一度はしてみたいなぁ

ネコがあなたに愛情を示しているかどうかがわかる10個の行動パターン – GIGAZINE
かわえええええええええええ

どうみてもリアルにしか見えない驚きのクオリティの20の鉛筆アート|デジタルマガジン
すごいね

らばQ:ワクワクが止まらない…すてきな仕事スペースだと絶賛されていた職場の写真
かわいい

あごひげ海賊団 : グラフで見る吉野家の一人負け
ほほう

道重さゆみ「急に脱退してんじゃねーよ矢口!」:ハムスター速報 – ライブドアブログ
www

天才になれる秘密 – teruyastarはかく語りき
いい話

女の子をどえらい高さまでぶっ飛ばしてしまう男達(動画) : ひろぶろ
ちょw

金的。:アルファルファモザイク
久しぶりに見たなw

二千万円用意しろ 続・妄想的日常
いい話

意味がわかると怖いコピペを張ってこうぜ – 2chネトゲ実況まとめ
夏用

平野綾ライフラインまとめ 笑える2ちゃんねる
HLL

ろぼ速VIP 綾波レイVSアスカ どっちがいいの?
誰派かなぁ

芸能人の気になる噂 : 田中れいなのイメクラ嬢のコスプレがエロい件

夏帆が…夏帆が……:ハムスター速報 – ライブドアブログ

結局はポニーテール : 女のピーク 31歳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次