Qpod: 50%オフは当たり前。スーパーお得クーポン(通称:グルーポン)にトライ!無料。2176

50%オフは当たり前の、驚きのクーポンを毎日チェックできるのがこの、Qpod

Qpod
Qpod


Qpodは、特殊なクーポン「グルーポン」を毎日チェックできるアプリです。
グルーポンとは、最低購入人数が決まっているクーポンのことを指します。購入希望者が最低人数を超えれば、クーポン販売が成立!制限時間があり、その期限内に希望者が集まらないとクーポンは無効になります。

例えば「本日中・55%オフ・15人以上」といった制限がついています。

これだけだと単なる手間のかかるアプリですが、割引率が高い!50%オフは当たり前なんですね。なので、常に目を光らしてチェックしておくといいことがあります。

このアプリは、そんな「グルーポン」をさくっとチェックできるアプリ!早速ご紹介!


Qpod

Qpod

初回起動時は、まずエリアを選択しましょう。

今は東京、神奈川、愛知、大阪、福岡の5ヶ所が設定されていますね。

私は鎌倉に住んでいますので、神奈川・・・っと。


Qpod

63%オフ!!安く成り過ぎだろ!!


Qpod

購入期限まで15時間42分52秒。

このアプリでは、1日1つ、クーポンが紹介されるようです。

ここで「Buy!」をタップしてみましょう。


Qpod

すると、Q:podのウェブサイトに移動します。初回利用時は無料登録が必要なようです。


Qpod

ささっと入力して、おトクなクーポンを入手しちゃいましょう。


左が東京都、右が福岡県のクーポンです。東京都と神奈川のクーポンは同じでした。

Qpod
Qpod


グルーポンを活用するために

Qpod

このサービス、購入希望者が少ないとクーポンが成立しない可能性がありますよね。

それを回避するために、「Twitterにつぶやく」「Facebookでシェア」というボタンが用意されています。

例えば、「Facebookでシェア」をタップすると・・・


Facebookで、宣伝することが出来ます。これで人が集まって、クーポンが成立するといいですね。

Qpod


以上です!

ぜひ、自分がほしいものにクーポンが提供されていないか、毎日チェックして幸せになりましょう!!


Qpod
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!