まりも育成: 愛玩系癒しペットまりも。じわじわ芽生える愛を育もう!2214

まりも育成
まりも育成


すごいコンセプトだ・・・
愛玩系、まりも育成アプリをご紹介です!!

基本的にまりもなので動いたりしないのですが、複数のまりもを同時に育成します。

タッチして、傾きセンサーで転がし、水槽の掃除をして、栄養分を注入し、時にドーピングしたり、店長の娘にまりも育成のアドバイスをもらったりします。

紹介しましょう!!


 まりも育成


起動画面と最初のメッセージ。
ショップで阿蘇バイスをもらえ!と。

まりも育成
まりも育成


まりも育成

そんなわけでまりもです。

まりもがいます。

動きません!


ショップに行って、栄養素を買ってみた。
あと、店長の娘にアドバイスもらってみた!!!

店長の娘萌えーー!!!

まりも育成
まりも育成


店長の娘にアドバイスをもっともらってみた。
店長の娘、かわいいです。
「娘の言葉」メニューから、購入したアドバイスはいつでも見返すことができます。

まりも育成
まりも育成


まりも育成

そんなわけで、店長の娘と一通りいちゃついてからまりも水槽にもどってきました。


まりも育成

画面上部のメニューをタップ。

おお、掃除しよう!

土を入れてみよう!!

そして、栄養素を入れてみよう!!


まりも育成

まりもをタップすると画面上部にまりもメニューが表示されるので、そこからまりもの状態を確認します。

「まりもは元気がないようです」

ガーン・・・

すくすくは育ちません。ゆっくりゆっくり付き合う必要があるようです。


まりも育成

マリモマネーは時間が流れるとちょっとずつたまります。
寝て起きたらだいたい100マリモマネーぐらい貯まるようです。

で、もう1匹まりもを買ってみた・・・なんか変なの増えたーー!!!


まりも育成

パラメーターを見てみる。

かみくずって・・・

ここからまりもの売却やドーピング、アップグレードができます。


じわじわくるアプリです。

愛が必要です。

地味ですが、まりもって癒し系なんだなってわかりました。思わず何度も起動してあまり変化のないまりもを思わず眺めてしまう。そんなアプリですね。

都心で一人暮らしの女性の方!
ペットを買うのもいいですが、まりももいいですよ!!!


 まりも育成
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
タップするタイミングでスキルが変化するリアルターン制の3Dバトルが爽快!王道RPG『遥かなる異郷グランヴィリア』事前登録受付中!

遥かなる異郷グランヴィリア

AppBank 全力プッシュ!

オススメ