[夕刊] 千葉の袖ヶ浦高校にiPad導入予定。ポケベガ累計プレイ一千万回突破まじか!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎晩18:30〜19:00、生放送でお届けしています!
今日は何のお話をするのかな?

分かっている人はコメント欄と一緒に楽しんでいます!
appbank's Live – TwitCasting

目次

本日のピックアップ

授業に「iPad」導入へ 全国公立校で初 来年度、情報科新設の袖ケ浦高|ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ
すごいな。

ポケベガ: 対戦一千万回ありがとうキャンペーンのお知らせ。プレゼントあり。
突破まじかです。この週末に突破するかも。
プレイ回数のカウンターはこちら

iPhone / iPad 関連情報

【レビュー】画像をiPhoneやiPad向けに最適化する方法 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

iPhone、iPadのウイルス感染対策 : サイバー護身術 : セキュリティー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

所長さん@Apple-Style謹製iPhoneケースが届きました! | Macin' Blog

イメージ・マジック、iPhoneやXperiaのオリジナルケースが1個から作成できる新サービス – MdN Design Interactive – Webデザインとグラフィックの総合情報サイト
これ、kazuend が好きそうだな。

注意!炎天下の車内に【iPhone】を放置しないこと WORK MASTER

iPhoneのジェイルブレイクはあぶない? 【役立つセキュリティ】(ITライフハック) – livedoor ニュース

縄文遺跡ガイド iPad版制作 札幌のネット関連会社-北海道新聞[文化]

VC社長日記:「iPadの衝撃」のセミナーを行いました – livedoor Blog(ブログ)

asahi.com(朝日新聞社):新講座 「ぐるなびを活用した店舗検索iPhoneアプリ開発セミナー」を開講 – 企業リリース – ビジネス・経済

キーボードの使い心地 » Roguer

iPhone/iPad/iPodのニュースとアプリ情報満載apptoi: iPadユーザーの41%が「iPadは読書に最適なデバイス」と評価

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

休みなので、少し、刺激的なエントリーをアップしました~日々の生活から起きていることを観察しよう!!: アマゾンのレビューが荒れやすい理由への考察~そしてアマゾンの対応についての報告

FF史上1番の名曲は? カナ速
FFは曲いいなぁ

ジョジョの奇妙なうすた作品 :アルファルファモザイク
wwwwwwwww

人間ってわりと場所で変わると思うんだ
場所です

暇人\(^o^)/速報 : ビジネスホテル泊まったときの高揚感は異常 バイキング朝食や大浴場があればなお良し – ライブドアブログ
気持ちはわかる

暇人\(^o^)/速報 : 松本人志名言集 – ライブドアブログ
浜「好みのタイプは?」
女性「守ってくれそうな人が……」
松本「え?あなたには敵がいるんですか?」

ブログには新しいも古いもない – 夢幻∞大のドリーミングメディア

i-hou-jin: 企業ブランディングと製品ポジショニング

なんと今年中にギザのピラミッドの謎が解き明かされるかもしれません : ギズモード・ジャパン
ほほう

らばQ:世界中が驚嘆した超絶技巧…鉛筆の先のミニ彫刻
すごいね

【2ch】ニュー速クオリティ:革命的コカ・コーラ誕生!? フタを開けると瞬間氷結する『コカ・コーラ』がスゴイ!
今日、コーラ飲んだ

やっぱり俺には彼女(コイツ)しかいない!」と思う瞬間9パターン – Ameba News [アメーバニュース]
結構、っていうかかなり些細な感じだね

にゅーるぽ(・∀・) 石川遼の髪型が調子乗ってる件

人気コスプレイヤー・うしじまがマイクロビキニ&エヴァコスプレに挑戦! – メンズサイゾー

幻想的で美しい世界のイラスト15枚|デジタルマガジン

kazuend のひとりごと。

本日よりちょくちょく夕刊でお邪魔しようかと思う【@kazuendのひとりごと。】です。

kazuend

最近私が大好きなアイスpinoがコンビニで売っていません。全てのコンビニで売っているイメージがあるのですが。。あぁ〜食べたい。今日は気合いで探して食べたいと思います。

8月11日に誕生日を迎えたくさんの方からお祝いメッセージを頂きました。本当にありがとうございます。iPhone界を盛り上げていく為に頑張って行きますので応援してくだささい。


また今回載せた写真は@ studioloupe のリオさんが描いてくれたkazuendとクックさんの似顔絵写真です。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次