ヤフオク v2.0: 出品もできるようになった日本最大オークションアプリをチェック。無料。2258

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

出品もできるようになったヤフオク バージョン2.0の紹介です。

ヤフオク
ヤフオク


日本最大級のオークションサイト「Yahoo!オークション」のアプリ【ヤフオク】に出品機能がついたので紹介しようと思います。

今回ヤフオクのアカウントを持っていない@kazuendの為に知人が協力してくれました。出品以外にも検索や入札、マイオークションの管理等ができるのでiPhoneでレア品ゲットなどに役立ててください。


ヤフオク


起動画面からオークションの各カテゴリにアクセスできます。
カテゴリ内それぞれでの検索もできます。

ヤフオク
ヤフオク


まずはログインしてみましょう。ウォッチリストなどのマイオークション管理が可能です。YahooIDの取得もできます。

ヤフオク
ヤフオク


この商品安くないですかぁ!?こんな掘り出し物がヤフオクには数多く存在します。

ヤフオク
ヤフオク


検索から調べることもできます。

ヤフオク
ヤフオク


ヤフオク

iPhone4用のケースも多数ありましたし、見ているだけで面白いですよ。

チェックしてみてください。


早速出品してみましょう。まずは出品するカテゴリを選択します。
「このカテゴリの上のカテゴリ」から全体のカテゴリへと移動するような構造です。
他のアプリには無いナビゲーションですので、何度か押してみて慣れるようにしてください。

ヤフオク
ヤフオク


今回は女性のスカートを出品。サイズのカテゴリまでしっかりと選択しましょう。

ヤフオク
ヤフオク


出品するための注意事項があるのでしっかりとチェックし了承した上で、タイトルなど出品物の情報を入力していきます。

ヤフオク
ヤフオク


商品説明をして開始価格を入力しました。なんと100円から。オークションの終了日の設定も正確に。

ヤフオク
ヤフオク


決済方法や商品の状態を選びます。

ヤフオク
ヤフオク


出品する上で非常に大事な画像です。写真をこの場で撮ったり、アルバムから選びます。

ヤフオク
ヤフオク


この服を選びました。リサイズなども自動でおこなってくれます。

ヤフオク
ヤフオク


ヤフオク

最後に入力内容の確認をします。しっかりと確認をして出品しましょう。

出品以外にも検索や入札、マイオークションの管理等ができるので、ヤフオクを頻繁に使用している人にはうれしいアプリではないでしょうか!?

他にもレア品の出品もあるので見ているだけでも面白いですよ。是非ダウンロードしてみてください。



ヤフオク
  • 販売会社URL: Yahoo!オークション
  • 参考価格:無料
  • ライフスタイル(Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン: 2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次