おにいちゃん: 妹をタッチで「おにいちゃん」。3人の女の子が100のシチュエーションで!2261

おにいちゃん


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

毎度変なアプリを開発してるEinEntertainmentの西澤です。
今日は、ひたすら「おにいちゃん」と呼ばれ続ける、夢のようなアプリを紹介させて頂きます。

すごく気持ちいい時の、「おにいちゃん」。
すごく照れながらの、「おにいちゃん」。
どしゃぶりの中で、「おにいちゃん」。

3人の女の子が、100のシチュエーションで「おにいちゃん」と言ってくれます。


おにいちゃん


プレイ動画はこちら


おにいちゃん

遊び方はとっても簡単です。

隠されているポイントをタッチすると、さまざまな「おにいちゃん」が始まります。


おにいちゃん

おかあさんには内緒の時の、「おにいちゃん」です。


おにいちゃん

どしゃぶりの中で、「おにいちゃん」です。

「おにいちゃん」は、いろんなシチュエーションを妄想して収録したものなので、ひとえにおにいちゃんといってもそれはもうあんなことや、こんなことまで想像できる「おにいちゃん」が待ってます。


おにいちゃん

人食いざめに遭遇した時の、「おにいちゃん」です。


おにいちゃん

いっぱいだしてあげる時の、「おにいちゃん」です。

ちなみに、80おにいちゃんで、次の女の子が登場します。
80個のおにいちゃんを聞くのは結構大変で、かなり緻密にいろんな場所を触ってみてください。


おにいちゃん

すごく気持ちいい時の、「おにいちゃん」です。


おにいちゃん

チャンネル争いの時の、「おにいちゃん」です。


おにいちゃん

すごく照れながらの、「おにいちゃん」です。


女の子は3人で、一人につき100個のおにいちゃんが仕込まれています。
恥ずかしいくらいに夢中になれますので、みなさんどうぞ遊んでみて下さい。

[from 西澤 弘 (piro_special) on Twitter] [web EIN ENTERTAINMENT | 株式会社アインエンターテインメント | おにいちゃん]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


おにいちゃん
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!