AppBankの村井でございます。よそいきのスーツだ。

「AppBankの村井でございます。」
うつむきかげんな私のブロマイドです。机に敷いたタオルとうまくマッチしています。
COOL。

村井智建


今年何度目のスーツだろうか。たぶん、初・・・。初めてなの。。。

いちおう会社を経営している身、私も昔はスーツを毎日着ていましたが、AppBankを始めていつの日からか、スーツを着なくなってしまいました。

いつも雪駄履いてるし−♪っていうかー、1年で1度着るぅ?みたいなー?


「信頼」の代名詞、私だ。
胸のハンケチーフは、できる男トシくんから借りた。

村井智建


胸に付いているのは、先日ポケベガオフ会でもらったエンポスピンバッヂ!!
エントリーをポストする男としてのプライドを示している。

村井智建


さてさて、今日はスーツに着てどこにいくのかな!?
でもまだ、言えないのだ。

「男、村井でございます」
として一発決めなくては行けない大事な日とだけ残して、後日告知しましょう!!

だからみんな、わかってるよな。応援の言葉をプリーズだ。

文例:

@entrypostman EP!スーツ似合ってる!

@entrypostman EPさん、今日がんばれ!一発決めてください!

@entrypostman EPパワーを見せてくれ!

宛先はここまで、
村井でございます (entrypostman) on Twitter

いくぞ!声、高らかに、、、、

Thank you!!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!