[iPad] PIZZA and BEER!!!: 横がピザで縦がビールになるアプリ。名言のおまけ付き。2291

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

pizza and beer


横にするとピザ、でも縦はビールになるアプリ、PIZZA and BEER!!!です。

ピザとビール?ピッツァとビアーだよ!!

そんなピッツァとビアーの写真を偉人の言葉と一緒に眺められるんだぜ!
んもーーーー、最高のピザ&ビールアプリだよ!


PIZZA and BEER!!!

この女性はサマンサだ。
これから、ピッツァのすんばらしさを教えてくれる。

pizza and beer


でんっ。

マジでうまそうなピッツァ!。
みみカリカリ!チーズとろとろ!スパイシー!

っがぁぶーーーっ!!!

pizza and beer


リモコンを押さえてみた。
wisdomは偉人の言葉、tunesはBGM。カメラをタップで…

pizza and beer


マッシュルームのピッツァだぜ!香りがここまでやってきそうだ。。

っがぁぶーーーっ!!!!!

pizza and beer


焼き釜から出したばかり、あつあつのピッツァ!!

名言コーナーでリンカーンが「ビール飲みてー」って言ってるwwwww

pizza and beer


パインとかチーズとか乗せて、、、あーもぉ。生焼けでいいよ。

っがぁぶーーーっ!!!!!

pizza and beer


っん、みみのどアップ!
カッリカリ、モッチモチ!!

っがぁぶーーーっ!!!!!っとな。

pizza and beer


目次

このアプリの真骨頂は iPad を縦にすることでわかる。

iPadを縦にするとビールだ!

ヘイ、アンナ!俺にビアーをおくれよ!!

pizza and beer


青い空、でかいジョッキ、キンキンに冷えたビアー!

こんな時はピザ!だよね。画面を横にして、、、、

pizza and beer


ピッツァ!!
で、ビール飲みたくなったらば、、、

そう!縦だ!!

pizza and beer


ほらほら、見てよ見てよ。
泡がシュワシュワーって。。。。

ぐびぐびぐびぐび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと行きたいねぇ!!!

pizza and beer


ひゃっほ〜う!いろんなビアーが勢揃い!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜

ピザ食べたくなってきたぁああああああああ!!!!!!

pizza and beer


っがぁぶーーーっ!!!!!

pizza and beer


本当に最高だよ。ピッツァとビアー。お前ら、サイコーだよ!!!

PIZZA and BEER!!!、最高だよ!


PIZZA and BEER!!!
  • 販売会社URL:xhumans
  • 参考価格:600円
  • ライフスタイル(Lifestyle)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次