方言萌目覚し: 4人の女の子が方言で目覚まし。「こげんなったら……。早よ起きんと、ちゅ…チューするばい!」2285

方言萌目覚し 方言萌目覚し


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

kzentertainmentです。

タイプの違う4人の女の子が方言の様々な目覚ましボイスで起こしてくれる、目覚まし時計アプリ方言萌目覚しです。
声優は全部で4人。声優さんによる挨拶ボイスもついてます。
可愛かったり憎たらしかったり、不思議だったり…?!
朝のアラームにも仮眠のアラームにも。彼女たちと一緒に時間を迎えてみては如何でしょうか。

■収録ボイス
ボイスの種類は全部で160ワード。
大阪・京都・博多・土佐の4種類の方言をそれぞれのキャラクターが話してくれます。
アラームはAルート、Bルート、そしてランダムループの3種類から選ぶ事ができますので、
お好みに合わせてセットしてください。


方言萌目覚し


プレイ動画はこちら


方言萌目覚し

アプリを立ち上げるとメニュー画面が表示されますので画面をタップします。


方言萌目覚し

すると土佐弁のあんずが表示されます。あんずをタップするとサンプルボイスが流れます。


方言萌目覚し

右下の「設定」ボタンをタップします。ここではアラームのボリュームと時間、音声パターン、スヌーズ機能の「ON」「OFF」を設定できます。早速設定してみましょう。


方言萌目覚し

設定した時間になるとあんずが土佐弁で起こしてくれます。


方言萌目覚し

一度、画面をタップするとアラームは止まります。


方言萌目覚し

さらにもう一度タップすると時間やボタンなどが全て消えます。


方言萌目覚し

さらにもう1度タップするとあんずの服装が変わります。


方言萌目覚し

下にフリックするとあんずの声優さんの紹介のボイスが聞けます。


方言萌目覚し

横にフリックすると女の子が変わります。大阪弁のなつみです。


方言萌目覚し

博多弁のかりんです。


方言萌目覚し

京都弁のすずです。


使用は簡単ですので是非、皆さん使ってみて下さいね!

[from KZentertainment (KZ_staff1) on Twitter] [web ケイズエンターテイメント]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


方言萌目覚し
  • 販売会社URL:Gamerizon: FAQ
  • 115円

  • エンターテインメント (Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!