Red Star: ゲキアツSFアクション!海外で人気のPS2ゲームソフトがiPhoneで楽しめる。2605

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Red Star


こんにちは、KiDDです。

アクション好きならこのゲームは絶対遊んだ方が良い!!
Red Starは操作性よし!グラフィックよし!音楽よし!お前によし!俺によし!のハイクオリティゲームなのだ!!!!
与えられたミッションをもとに敵地に潜入し、斬る撃つ吹っ飛ばすの3アクションでステージをクリアしていこう!


Red Star


プレイ動画はこちら


ローディング画面から雰囲気が出てる!

Red Star


キャラクターを選択して出撃だ。
3人目をアンロックしたいところ。

Red Star


ミッション1はチュートリアルもかねたステージになっているぞ。

Red Star


障害物はすべて・・・

Red Star


物理攻撃で破壊!!

Red Star


襲いかかってくる敵はすべて殲滅しよう!

Red Star


今度は銃を持った敵が現れたぞ!
攻撃のスキをついて近づいて一気に決めよう!

Red Star


序盤の敵はザコばかり。コンビネーションを覚える感じでプレイしていこう。

Red Star


中ボスから本気! 本気だせ!

Red Star


敵が貯め始めたら・・・

Red Star


マップのほとんどを覆うほどのビームが発射されるぞ!
安全地帯へ移動せよ!

Red Star


シューティングゲームのように避けまくれ!

Red Star


そして出てきた弱点を一気に集中攻撃で落とすのだ!
宇宙戦艦などに負ける私ではない!!

Red Star


勝利!
回復してさらに敵地の奥深くへ。

Red Star


しかし、時には敵の攻撃をガードすることも必要。

Red Star


そして耐えたあとは、必殺技で反撃するのだ!

Red Star


ここからザコキャラなのにでかい敵も登場してくる。
気をつけないと一気にHPを持って行かれるぞ。

Red Star


宇宙戦艦のリベンジだ!

Red Star


ノオーーーーーー!!

Red Star


あっちもこっちも敵の攻撃だらけ。HPがヤバい!
だけど敵のHPもあとちょっと!殺すか殺されるかだ!

Red Star


な、なんとか勝ったぜ・・・。

Red Star


だがまだ甘い!
真のボスの登場だ!!

Red Star


ボスは本当に強い。銃での攻撃はすべて防がれるぞ。
ダメージを恐れず近づいて攻撃あるのみ!

Red Star


なんとか倒してステージ1クリアーー!!!

Red Star


クリア後はスコアが表示され、その報奨金で武器やスキルのアップグレードができるようになる強化システムつき。なんて素晴らしいんだRed Star!
アクション好きならもう絶対に遊ぶしかない。ただし、セーブはステージクリアごとのオートセーブしかないので時間のある時に遊ぶこと!


Red Star
  • 販売会社URL:XS Games | Support
  • 参考価格:600円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次