[iPad] 日本の昔話 ももたろう: 小さな子どもだけでも楽しめる朗読機能つき絵本!桃太郎!2635

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本の昔話 ももたろう


こんにちは、KiDDです。

お子さんのいるご家庭なら分かると思うのですが、子どもってお気に入りの本は何度でも「読んで!」とせがんできますよね。
もちろんどこまでも付き合ってはあげたいのですが、それでもトイレ休憩ぐらいはいかせて欲しいところ。
でも、この「日本の昔話 ももたろう」ならフリックするだけで読み進められるカンタン絵本なのでその間ぐらいは我慢してくれるはずです。声も感情たっぷりで「これでいい!!」なーんて言われちゃうかもしれませんね。


日本の昔話 ももたろう


プレイ動画はこちら


操作説明。フリック!フリックだけです!

日本の昔話 ももたろう


むかーしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんが・・・。

日本の昔話 ももたろう


1枚の絵に2〜3回セリフが読み上げられます。

日本の昔話 ももたろう


どんぶらこーどんぶらこー!

日本の昔話 ももたろう


で、桃太郎が飛び出してきます。

日本の昔話 ももたろう


みなさん知ってる話なので詳しくは載せませんが、お子さんのために買ってあげると奥さんにiPadを認めてもらいやすくなるかもしれないですね。
朗読の感じは動画から確認してください。


日本の昔話 ももたろう
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次