ポケットベガスAppStoreランキング総合1位記念!ポケベガ着メロプレゼント!無料!

ポケベガ

ポケットベガスが先日、AppStoreの無料ランキング総合1位になったことを記念して、ポケットベガスのゲーム音楽を着メロとして無料配布したいと思います。

今回配布させていただくのはポケットベガスのソリティアオンライン対戦時に流れるゲーム音楽。
ダウンロード先や、ダウンロード後のiPhoneへの登録の仕方など、この記事の続きで紹介します。

これからもポケットベガスをよろしくお願いします!

※ポケットベガスって何?という人は→公式サイトポケベガ・セントラル


手順その1: まずは着メロをダウンロード

ポケットベガスの着メロダウンロードはこちらから

zipファイルがダウンロードされるかと思いますので、解凍してください。
中に「PocketVegas_InGame2.m4r」というファイルが入っているかと思います。

手順その2: iTunesに曲を入れる

「PocketVegas_InGame2.m4r」のファイルをダブルクリックしてください。
iTunesが立ち上がると思います。

で、iTunesにのライブラリの中に「着信音」って項目が表示されてその中に先程の曲が入っているかと思います。

ポケベガを着信音にしよう


手順その3: iPhoneと同期する

次にiTunesとiPhoneを同期します。
※注意点: iPhoneの同期画面で上部に「着信音」というタブがあるのですが、そこで「着信音を同期」にチェックが入っていない場合は同期されません。

手順その4: iPhoneで着信音を設定する!

さぁ、お待ちかね!同期が完了したらiPhoneの設定を開きましょう。
「設定>サウンド」と進みます。サウンドの中段ぐらいに「着信音」とあるので、そこをタップです。

ポケベガを着信音にしよう

普段は画面下の標準の音楽しか入っていないのですが、画面上段に「カスタム」という項目が追加されています。

このカスタムという項目は自分で先ほどの流れで追加した音楽が入っています。

ここから、先程のファイル名「PocketVegas_InGame2」を選びましょう。

これで設定完了です。


これからもポケットベガスをよろしくお願いします。

ポケットベガスのダウンロードは↓から

ポケットベガス
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!