DanboPush: Appleブログ神 @idanbo をぶっつぶせ!神々しいほどに無料アプリ!2702

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ダダダ、ダンボ、ダッダーン!DanboPush!ジャンボ!

うおおおおお!Entrypostman!!

MACお宝鑑定団
MACお宝鑑定団


2010年ナンバー1ネタアプリの登場だ!!

日本のApple界を背負う超有名ブログMACお宝鑑定団 blog(羅針盤)の団長こと@idanboをぶっ潰すための爽快アプリがAppStoreに無料で登場!!!

なんでMACお宝鑑定団 blog(羅針盤)の閲覧アプリでもなく、彼が得意とするジャンケン大会(耐久10時間ジャンケン大会ができる男だ)のアプリでもなく、プチプチアプリなのか、全く意味がわからなくて困惑することひとしきりですが激アツ!

Appleを、そしてiPhoneを愛する人なら、このアプリはダウンロードしておいていただきたい。そしてそれ系のイベントとかオフ会に一度顔を出せば、結構な頻度で@idanboはいるので、目の前でぜひ「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」ってやってあげてほしい。ニヤニヤしながら。では、紹介行ってみよう!!


DanboPush


プレイ動画はこちら


MACお宝鑑定団

こんなにかっこいい起動画面を久しぶりに見た。

iTunesのスクリーンショットを見た瞬間に震えた。

この起動画面1枚で、あまりにも震えすぎてあわやオシッコをもらしそうになるほど。かつ、超忙しくていろんな仕事をしていたのに何をしていたのか忘れてしまって、思い出すのに30秒ほど必要としたほど。

この起動画面を見るためだけにでもダウンロードする価値のあるアプリだ。


MACお宝鑑定団

ゲームルールは超シンプル。

画面上に所狭しと出ている@idanboをかたっぱしから潰して全滅させるのだ!!


MACお宝鑑定団

カウントダウンが始まってゲームスタート!!!

@idanboをぶっつぶせ!!!


ゲーム開始だ!
ひたすらタップ!!!

@idanboが「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」「痛ッ!」って言うぞ。もっと言わせろ!!!
ジャンケン大会、強すぎんだこんちくしょう!!!

MACお宝鑑定団
MACお宝鑑定団


MACお宝鑑定団

全部タップ仕切るとステージクリア!!!

次のレベルへ進みます。

また、チンタラタップしていると「ふっかーっつ!!!」という軽快な掛け声とともに潰したはずの@idanboが復活するという恐ろしいゲームシステムだ。


制限時間内にすべて潰せなかったらゲームオーバー。
@kazuendは12レベルまで行ったぞ。

MACお宝鑑定団
MACお宝鑑定団


レベル10まで行ったら途中でジャンケン大会が来るのかと思いきや来ない!
さすがだ。その潔さに全EPが惚れた!結婚してくれ!(あ、お互い既婚者だった。)

神々しすぎる。

さすが@idanbo。彼もまたレジェンド。

日本のApple界を背負う超有名ブログMACお宝鑑定団 blog(羅針盤)もよろしく!


DanboPush
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次