[iPad, iPhone] No, Human: 宇宙をナメてる人間の宇宙船に、岩をぶつけてお仕置きなパズルゲー。2727

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

no human


宇宙を植民地にしようとする人間を、偉大な宇宙の支配者がこらしめるパズル、No, Humanのご紹介です。iPhone・iPadの両方でプレイできるユニバーサルアプリです。

こらしめる方法は、、、人間の宇宙船に岩をぶつける!……ぶつける、岩を。。
業火をまとった岩を、宇宙船めがけて指ではじいてぶつけます。
ただぶつけるだけでなく、いろんな仕掛けを使ってうまーくぶつけなくてはなりません。

それでは紹介いたします!


No, Human


目次

iPad – No, Human

No, Human。すごいタイトルだ。

no human


PLAYからゲーム開始だよ。

no human


いつも災難に巻き込まれる、ダイハードな男によく似た人間が言った…
「宇宙を植民地にしちゃぜ!」

no human


偉大なる宇宙の支配者もだまっちゃいない!
「へぇ〜、マジか!」

no human


「なら、火をまとった岩をぶっけちゃうよ!!」
と言うことで、人間どもに業火の炎をまとった岩をぶっけてやりましょう。

岩を宇宙船のほうへ向けて、フリック!

no human


ガッシャーン!!

no human


「……オモれーな、これ。」

no human


ステージ1の開始です。

no human


まずは練習ですよ。
最初にやったように、岩を宇宙船のほうへフリックしてぶつけましょう!

no human


ヒット!グゥワッシャ〜ン。

no human


見事ぶつけられると、ステージクリアとなります。

no human


ちょっとすると、こんなステージも出てきます。
画面中央の宇宙船が、シールドみたいなのに守られています。

no human


岩を当てて、シールドをぶっ壊しましょう。

no human


あとはいつも通り、ガッシャーーーン!

no human


直線上におっきな岩が浮いていて、とっても邪魔な感じです。

no human


邪魔な岩をよけるように、他の大きな岩にぶつけながら行きましょう!

no human


これまた別のステージ。
画面中央の水色の岩は、他の岩を引き寄せる性質を持っています。

no human


なので、この水色の岩にニュッと軌道を変えてもらって、宇宙船をガシャーンします。

no human


別のステージ。
逃げ惑う人間に、、、

no human


ガッシャーン!!!容赦ないぜ。
このステージは、パズルでもなんでもナイ。

no human


このステージはなかなかおもしろいよ!
赤い岩は、ほかの岩を引き離す性質を持っています。
水色の岩と逆ですね。

no human


ここでもうまく軌道をグニャッと曲げていきますよ。

no human


よし、イイ感じだろ!

no human


はい来た、ガッシャーーーーーン!

no human


iPhone – No, Human

偉大なる宇宙の支配者のご配慮により、iPhoneでも同じようにプレイできます。
ありがとうございます!

no human


グラフィックもなかなか味のあるチープさで、イイ感じですね。
ライトなパズルが楽しみたい人にオススメ!


No, Human
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次