ガチャツイ: ガチャピンがデザインテーマのTwitterアプリ!2759

ガチャツイ
ガチャツイ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

ガチャピンデザインのTwitterアプリ「ガチャツイ」が登場しました。
背景のデザインやアイコンなどかわいいガチャピンの魅力でいっぱいです!

Twitterクライアントとしても使い易さにこだわり、一般的なTwitter用アプリケーションとして気軽にお使いいただけます。特にライトなTwitterユーザーにオススメです!

ガチャピンと楽しむTwitterのある生活をあなたも「ガチャツイ」で!


ガチャツイ


ガチャツイ

まずホーム画面にたたずむガチャピンアイコン。
あなたのiPhoneのホーム画面をかわいく彩ります。


起動後、Twitterアカウントを入力します。

ガチャツイ
ガチャツイ


ガチャツイ

まだTwitterアカウントを持っていない方はガチャツイ経由でアカウントの作成が可能です。初心者にも安心!

ログイン後、まずは使用したいデザインパターンを選択します。


デザインパターンは3種類から選ぶことができます。
変更は「メニュー」→「デザインテーマの変更」画面で自分の好みのデザインをチョイス!

ガチャツイ
ガチャツイ


タイムライン上の操作は、他の多くのTwitterアプリと同様、つぶやきをタップすると「つぶやきの詳細」「つぶやいたユーザーのプロフィール詳細」を見ることができます。

ガチャツイ
ガチャツイ


ガチャツイ

リツイートは「公式リツイート」「引用リツイート」の選択ができます。


返信やダイレクトメッセージの表示は画面下のタブメニューで切り替えができます。
こちらも他のTwitterアプリ同様、直感的に操作できるように配慮しました。
DM(ダイレクトメッセージ)は個別ユーザーごとの履歴表示で管理もカンタン!

ガチャツイ
ガチャツイ


ガチャツイ

そして、一番右のタブ「ガチャピンのアイコン」をタップした画面では、ガチャピンのつぶやきを簡単に見ることができます。

これでいつでもどこでもガチャピンと一緒ですね!


ガチャツイ

つぶやきの作成は共通して右上のアイコンから作成可能です。
通常の入力以外に、画像の添付、URLの短縮などができます。


今後、より使い易いTwitterクライアントとしての機能追加や、デザインパターンの追加などを随時更新していきます。

ガチャピン好きはもちろん、普通のTwitterクライアントに飽きてしまった人は、カンタンかわいいガチャピンのアプリ「ガチャツイ」をぜひ使ってみてくださいね!

[from 株式会社ジェネシックス | genesix]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ガチャツイ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!