[iPad, iPhone] ピクト図解: ドラクエ9はなぜヒットしたのか?ビジネスモデルを分析しよう!2779

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ピクト図解


こんにちは、KiDDです。

ドラクエ9はどうしてヒットしたのでしょうか?人気シリーズだから?DSだから?その理由がこの本ピクト図解を読めばわかります。
ユニクロはどうやって儲けているのか?エプソンやキャノンは?みんなの読んでいる雑誌は?
何を売ってどうお金を回収しているのか?この本を読めばそんな“ビジネスモデル”を目で理解することができます。


ピクト図解


操作方法はタイトル画面のとおり。
ピクト図解は視点を変えることを推奨しています。見方をかえれば、どうやって儲けるかも変わるのです。

ピクト図解


横表示でラクラク読めます。

ピクト図解


ピクト図解の一番の特徴はコレ!
ビジネスモデルを分析した図が描かれていく様子を目で確認できます。電子書籍ならではですね。

ピクト図解


クイズの答えも流れから確認できます。

ピクト図解


文字の大きさ、行間変更可能!
色も変わる!これはすごい!

ピクト図解


移動は目次からの移動、もしくはナビゲーションバーから。

ピクト図解


しおり機能でいつでもどこでも途中から読み始められますね。

ピクト図解


キーワードでの検索も可能なので、読みたい記事、気になる商品についてだけ読むことも!
人に紹介する時なんかも便利そうです。

ピクト図解


iPhoneでも読めます。

ピクト図解
ピクト図解


いま流行りの“フリー”も視点を変えてできた新しいビジネスモデルですね。
新しいビジネスを始めたいという人にオススメです。


ピクト図解
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次