52Anthem: ゲームセンターでもお馴染み激難トランプゲー。無料。2780

52anthem

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

twitter上で横浜に住む電子書籍界で有名なT氏にこれ作ってよと言われて、実際遊んでみたら面白かったので作ってみました。ゲームセンターとかではcool104という名前で置いてあります。

あまりにも難しすぎるので、難易度が優しいモードを追加してリリースしました。

Game Centerにも対応しています!52Anthemです。


52Anthem


場に出ているカードの数字/マークと同じカードを手札からどんどん出し、52枚全て無くせばクリアです。
クローバーの9の場合は、ハート・スペード・ダイアの9と、クローバの他の数字が出す事が出来ます。
この場合は、クローバーの3かハートの9が出せます。
空きが出来た部分は残りのカードからランダムで追加されます。
次に繋がるように出すのがポイントです。

52anthem
52anthem


順調に行けばこんな感じでクリア出来ます!

52anthem
52anthem


手札が6枚、5枚のモードもあります。もちろん手札が少ない方が難しいです。
5枚モードがゲームセンターと同じ難易度なのですが、クリア出来ません。
T氏は6000回ぐらい挑戦してやっとクリア出来たそうです・・・。運ゲー!

52anthem
52anthem


過去の記録はグラフで見れます。
トロフィーやうっすら見える表彰台をタッチすると、Game Centerの記録を見る事が出来ます。

52anthem
52anthem


一人で遊べるトランプゲームなので、暇つぶしに丁度いいです。
ただ、凄く難しいので注意してくださいませ・・・。

[from RucKyGAMES]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


52Anthem
  • 販売会社URL:RucKyGAMES
  • 参考価格:無料
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.5

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ