[朝刊] ちはやふるは10巻でまた良くなった。Reeder for Macがやってくる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。まだまだ暑いですね。

昨日、ちはやふるの10巻がでていたことに気づき注文したら昨日の17時に届きました。すごいよ。amazon!

amazonのリンクはこちら
ちはやふる(10) (Be・Loveコミックス)

さて、このちはやふる、少年漫画が大好きだった方にこそ読んで欲しい少女コミックスです。お子さんがいる親の方にも読んで欲しいですね。

内容はかるた部の話です。百人一首です。百人一首でスポ根で青春です。
それで、とても面白いんです。

目次

本日のピックアップ

ストリートファイターIV: エドモンド本田、クリムゾン・ヴァイパーが追加された!【プレゼント有】
締め切りまでもう少し!

9月25日(土)「ベスト電器福岡本店」でiPhone初心者向けイベントするぞぉ!
もうすぐです。特典もありますので、お友達をさそってぜひご参加ください。

デフォルト時計アプリ「アラーム機能」を平日のみ機能させましょう | 覚醒する? @CDiP
ありがとうございます。

iPhone / iPad 関連情報

Exclusive Preview: Reeder for Mac
超絶期待!!

【ELLE DECO】iPadもiPhoneもらくらくマスター|エル・オンライン
こういうの見にいきたいんだよなぁ。

コツをつかんで高速入力をマスターしよう!「Flick Fan!」【iPhoneアプリ】 – S-MAX – ライブドアブログ

「Tweetie 2 for Mac」はまだ生きている – 気になる、記になる…

Evernoteをゴミ溜めにしない、肩の凝らない使い方 | ひとぅブログ

iphone ipod touch厨の人がスクショ、ホーム画面を晒すスレ|VIPPER速報
こういうの勉強になるよね。

iPhone AC 番外レポート : Solomon's Boneyard
iPhone 全方位シューターはたしかサバイバルシューターの iDracura が最初に目立って isotope で日の目をみて、alive4everで定着したような気がする。けどもなんといいますが iPhone に良く合う操作系ですよね。

30 and Dirty : デザインを見なければ名作iDracula(アイドラキュラ)的iPhoneゲーム。30男の汚れ人生。168
でもiDra系といえばこれかな。

iPhone以外にもネタ、お気に入りブログなどなど

mixi(ミクシィ)がムチャクチャな言論統制を始めたようだ: 愛と苦悩の日記

セレブが90日間『Twitter』フォローしてくれる権利!オークション出品中 – ロケットニュース24(β)
これは何となく分かる。

記号としての「小沢一郎」に淫する日本政治: カトラー:katolerのマーケティング言論

Togetter – 「帰国子女でわいわい」

Togetter – 「とある企業の酷いお話」
ああ。。。。。

けいおん!という病。”全員女子大進学問題”を考える。 – アニオタ保守本流

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次