[iPad] Movie Vault for iPad: 1000以上の、過去の名作映画を堪能できる。作品を探すのが楽!2861

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

過去の名作映画を1000作以上(!!!)堪能できるアプリが、このMovie Vault for iPad

MovieVault


年代としては、1910年代〜1980年代。ジャンルはアクションやミュージカル、ウェスタンやコメディなど様々(全12)。全て洋画でした。

チャップリンの映画とかもありましたよ!!表紙のデザインが「まさに昔の映画!」と感じるものになっていて、眺めているだけでも楽しかったです。

映画はストリーミングで見るので、インターネットにつないだ状態でご利用下さい!

それでは使い方を解説していきます。


Movie Vault for iPad

初回起動時は少し読み込みに時間がかかります。ネットにつないでおきましょう!

MovieVault


じゃーん!こちらは「Action And Adventure」というジャンル。このジャンルだけでも数えきれないくらい映画がラインナップされてました。

MovieVault


こちらはミュージカル。

MovieVault


左上のボタンをタップすれば、ジャンル一覧を表示させることが出来ます。全12ジャンルにわけられています。

MovieVault


一つ映画を選択すると、映画の概要に加えて、年代やディレクター、出演者などの情報が表示されます。ここでWatch Movieを選択すると・・・

MovieVault


映画が流れ始めます。インターネットにつながないとみられませんよ!

MovieVault


古風な感じの映像が魅力的ですね。(なお、時々ストリーミングが正常に開始されないこともありました。アプリの不具合かと思います。この点、購入時はご注意下さい)

MovieVault


単語で検索することも出来ます。こちらは「Star」で検索した時の結果です。11個も検索されました。

MovieVault


もちろん、縦で使うことも出来ますよ!

MovieVault
MovieVault


以上です!

過去の名作が、こんなに手軽に楽しめるなんて・・・。いい時代になりましたね!


Movie Vault for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次