[iPad] 怪盗レーニャ for iPad: フィルムコミックとして登場!田中れいなもおススメ!2955

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

怪盗レーニャ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

「怪盗レーニャ」は、田中れいな(モーニング娘。)を モチーフにした人気アニメ。
博多なまりのわがまま怪盗レーニャと、マヌケな警察との間で 繰り広げられるナンセンスショートコメディーです。

怪盗レーニャ for iPadは、その世界が存分に楽しめるアプリケーションです。
まずアプリを起動すると、レーニャが走り抜ける画面がスタート。
盛りだくさんのコンテンツを画像とともに紹介します。


怪盗レーニャ for iPad


つづいて目次へ。画面はカバーフローのように動き、フィルムコミックなどいくつものメニューが選べます。

怪盗レーニャ


まずはフィルムコミック。
第1話がアニメの場面をタップしながらストーリーが進行します。

怪盗レーニャ


キャストの音声で進むフィルムコミックは、 テレビ「ガイアの夜明け」で紹介された、コインが降るシーンなど、iPadならではのインタラクティブな遊びが随所にちりばめてあります。

怪盗レーニャ


怪盗レーニャ


また、このアプリにはフィルムコミックの他に、 田中れいなオリジナルメッセージ動画、DVDのトレイラー映像、 キャラクター紹介、第2話から第12話の名場面ギャラリー等、 楽しいコンテンツが盛りだくさんです。

怪盗レーニャ


怪盗レーニャ


怪盗レーニャ


最後に田中れいなの体験CM映像をご紹介します。
田中れいなファンはもちろん、幅広い世代で楽しむことのできる内容です。
もりだくさんのコンテンツをぜひ体験してみてください。

動画はこちら


[from KCG 角川コンテンツゲート]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


怪盗レーニャ for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次