[iPad] 3D サッカーPK フリー HD: ゴミをゴミ箱に入れるゲームのPK版。バナナシュートを決めろ!2962

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Finger Shoot 3D free


Paper Toss HD系のゲーム、3D サッカーPK フリー HDのご紹介です。
もう、系というか、そのものな感じです。。

ゴール前にはキーパーがいますし、カベ役もいたりして、まぁ、PKな感じです。
バナナシュートを習得しないと、ほとんどカベ役にブロックされて、なかなかムズい。

そして、太っ腹なのかなんなのかわからないけれど、ストリートでの缶蹴りも収録。
もはや、サッカーでもなんでもないのですが、それなりに楽しめます!


MoMA


目次

PK

Soccer fieldを選択すると、PK開始。
Street cornerを選択すると、ストリートで缶蹴り。
もはや、サッカーはなんの関係もナイ。。

Finger Shoot 3D free


遊び方は、ボールをゴールの方へ指でシュッとやるだけ。簡単でしょ?
斜めにシュッってやると、ボールがカーブしますよ。

Finger Shoot 3D free


キーパーはけっこうトロいので、無事ゴール!

キーパーは人間なのに、カベ役はなぜか、ユニフォームを着たパイプ(たぶん)。
しかも、ボールをブロックしようと、ニュッと伸びる!

Finger Shoot 3D free


ボールを蹴る位置はランダムに変わりますよ。

Finger Shoot 3D free


入った!グレート!!
というかキーパーは、ボールがネットに収まってから動いた気がする…

Finger Shoot 3D free


右下をタップすれば、設定画面が出てくる。
カベ役の有無、ゴールまでの距離を変更可能。

Finger Shoot 3D free


缶蹴り

ゲーム名はサッカーPKとかなのに、ストリートでの缶蹴りが用意されている。
太っ腹なのか、本末転倒なのか…僕にはわからなかった。

Finger Shoot 3D free


そして、フツーにシュッってするだけで的に当たったりする。。

Finger Shoot 3D free


距離を一番遠目にしてみた!

Finger Shoot 3D free


当たった…

Finger Shoot 3D free


た、たぶん、太っ腹なんでしょう!


MoMA
  • 販売会社URL: Global Agent Inc
  • 参考価格: 無料
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次