[iPad, iPhone] ムダヅモ無き改革:待望の2巻、3巻がダウンロードコンテンツとして登場!3032

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。

ムダヅモ無き改革


こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、あの大人気麻雀漫画「ムダヅモ無き改革」の第2巻、第3巻が購入できるようになったのでそのお知らせです!

第1巻が発売された時に2巻、3巻もでないかなと思っていたら、既存のアプリにダウンロードコンテンツとして追加することで登場しました!最高だー!!

前回のレビューはコチラ→[iPad, iPhone] ムダヅモ無き改革 第1巻: 小泉ジュンイチローが主人公の大人気麻雀ギャグ漫画。2456


ムダヅモ無き改革

表紙も新しくなってました。

ムダヅモ無き改革


早速購入。1冊350円です。紙の方を買うと思えば安いですよ。

ムダヅモ無き改革


全部買うとこんな感じになります。
早く4巻でないかなあ?紙の方だとすでに4巻は出ていて、5巻も11月に発売予定なんですよね。

ムダヅモ無き改革


2巻。小泉さんカッコイイ!!

ムダヅモ無き改革


2巻に登場するのは、あの、その、とっても怖い人と。

ムダヅモ無き改革


ウクライナ首相、ユリア=ティモシェンコさん。
実在の人物とは一切関係のない漫画ですが、ちょっとみなさん画像検索してみるといいですよ。ティモシェンコさん。

ムダヅモ無き改革


3巻の表紙です。

ムダヅモ無き改革


ナビゲーションは変わってません。

ムダヅモ無き改革


ヤツの名は・・・!!

ムダヅモ無き改革


もちろんiPhoneにも対応!

ムダヅモ無き改革
ムダヅモ無き改革


iPad、iPhoneでのムダヅモ、これからも期待できそうですね!


ムダヅモ無き改革
  • 販売会社URL: 竹書房 -TAKESHOBO-
  • 参考価格: 350円
  • ブック(Books)
  • 執筆時のバージョン: 1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次