[iPhone,iPad] ブロック・ガイ 無料版: ブロック・ガイから美しい地球を守るため戦うアクションパズル。3064

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

ある日突然現れた、ブロック星人操るブロック型ロボット「ブロック・ガイ」から、美しい地球を守るため戦う、アクションパズルゲームブロック・ガイ 無料版です。


ブロック・ガイ 無料版


撃退方法はただ一つ。
同じ色のブロックを三つ以上つなげて消し、ブロック・ガイの上にいるブロック星人を地面に落とすことです。
初級者は30回、中級者は50回、上級者は100回、撃退しないと、明日はない!

ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


移動先に同じ色のブロックがない?
隣同士じゃないとダメ?
そんなことはありません。
好きな場所へブロックを移動出来ます。

ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


連鎖も自由自在です!
移動して、くっつけて、ひたすら消していきましょう!
消せば消すほど、お助けアイテムも出現!

ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


ただしブロック星人が踊り出したら注意!
仲間を呼んだり、ブロックが硬化したりしてきます!
まごまごしていると、ブロック・ガイが基地にたどりついて、撃退失敗に……!

ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


地球の命運はあなたの指先にかかっている!
ブロック・ガイを撃退し、ブラックホールの向こうへ追い返せ!

ブロック・ガイ
ブロック・ガイ


危機が迫った地球をいますぐ、救ってください!
出撃はAppStoreから!
iPhone、iPadどちらでも楽しんでいただけます。
(個別にバランスを調整しています)
※ただし、地球防衛には登録料350円が必要です。

[from Muu Muu App (muumuu_app) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ブロック・ガイ 無料版
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次