[iPhone, iPad] Drums!: レスポンスがものすごくいいドラムアプリ。ロールとかの反応性もグッド。3079

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Drums


定番のドラムアプリ、今回はDrums!のご紹介です。
iPhoneとiPadの両方でドンチャカできる、ユニバーサルアプリですよ。

指で画面をタップしてから、発音までのレイテンシがまったくナイ気がします!
まったくってことはないと思いますが、それでも、かなりすごい。

また、素早く連打した時の反応性がとてもいいです!
ロールとかしても、音がつまることなくダラララララッと鳴ります。


Drums!


目次

iPhone – Drums!

Drums!!

Drums


こちらがメイン画面です。
構成は、バスドラ×2、スネア×1、タム×3、ハイハット(オープン・クローズ)、スプラッシュ、クラッシュ、ライド、です!

Drums


画面上部、真ん中より少し左側にある、丸いボタンを下にスライドしてみましょう。

Drums


メニューが現れます。
ドラムキットを変更したり、自分のiPodライブラリの曲を再生したりできますよ。

Drums


Acoustic Kitに変更してみました!
かなり音が変わります。

Drums


Drums
iPodから、自分のお気に入りの曲をバックで流しながらドラミングできちゃいます!

曲を選びましょう。


All That RemainsのThis Callingです。
ドラムが鬼な感じの曲です。
動画はこちら→公式PV

Drums


ダラララララッ!!
ドゥーツツ、ドゥートゥントゥン!!!
2本指でスネアとかをグルグルすると、ロールが可能。(iPhoneだけの裏技!)

Drums


iPad – Drums!

iPadの叩きやすい大画面で、ドコドコ!

Drums


なかなかイイ感じのドラムアプリです!
是非チェックしてみてください!!


Drums!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次