[iPad] Nextraveler ByronBay: 家にいながらにして世界中を旅した気分になれるステキアプリ。3128

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Nextraveler ByronBay


こんにちは、KiDDです。

海外旅行にあこがれてるけど時間もお金も語学力もないしー、とないないずくしのボクのようなiPadユーザーに朗報です。旅が楽しめるアプリ、ありますよ!
それがこのNextraveler ByronBay!映像作家の高城剛氏が海外を旅行した時に撮影した写真とその感想を旅行記のようなかたちで楽しめるアプリです。
心地の良い音楽と写真、そして観光地ではないナマの海外を楽しめて本当に面白いですよ。


Nextraveler ByronBay


トップのサムネイル画面から各ジャンルの写真、記事を楽しめます。

Nextraveler ByronBay


横表示だとただのスライドショーですが・・・

Nextraveler ByronBay


縦にすることで記事が現れます。
これをゆっくり読んで旅行気分に浸りましょう。

Nextraveler ByronBay


もう何がいいってキレイなところじゃなくて普通の風景を映してくれているところ。
こういう屋台行ってみたい!

Nextraveler ByronBay


かと思えば喫茶店からの写真も。
写真は左右フリックで切り替え、上下フリックでジャンルが切り替わります。

Nextraveler ByronBay


リフレクソロジー屋さん。海外のマッサージって日本と違ってるんでしょうか?どうなんでしょ?

Nextraveler ByronBay


ダンス!ダンス!ダンス!

Nextraveler ByronBay


海外旅行好きの人、ぜひダウンロードを。無料ですよ!スライドショー&ヒーリングミュージックアプリとしても楽しめます。


Nextraveler ByronBay
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次