The Manhole: Masterpiece Edition: 古くからのMacファンが感動する、ハイパーカード絵本!3154

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

the manhole


あのMystの前ぐらいの作品、The Manhole: Masterpiece Editionが登場です!

ハイパーカード(HyperCard)を使って制作された、ゲームというか動く絵本というか…
なんというかそんな感じなのです。
目的や、スコア、ゴールなどは特にありません!
ただただ作品世界を歩くだけです。

当時の興奮を再び味わいたい、そんな古くからのファンの皆様にオススメ致します!


The Manhole: Masterpiece Edition


The Manhole: Masterpiece Edition!

the manhole


マンホールです。

the manhole


ぬぉ、ジャックと豆の木よろしく、ニョキニョキ!
画面のそれっぽいトコをタップすることで進めます。

the manhole


下へ降りると、Mr.タートルに遭遇!

the manhole


画面を適当にタップしていたら、海に入った。
海底に船が!

the manhole


タップして、近づきます。

the manhole


階段を下りると、

the manhole


うお、なんだコイツは!
シブすぎる。

the manhole


見てください、この貫録!

the manhole


船でずんずん水路を進んだり。

the manhole


サイのおばちゃんに出会ったり。

the manhole


こんな扉が、目の前に。
この先には何が待っているのでしょうか?

the manhole


なんだか絵本の中を歩いているような感じでした。

冒頭の動画では、ここからの続きをプレイしてみました。
是非ご覧になってみてください!


The Manhole: Masterpiece Edition
  • 販売会社URL:Welcome
  • 参考価格:115円
  • Games(ゲーム)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次